希望を持とう

お気に入り図書館を設定すると、貸出状況が表示されます。 ⇒エリアを選ぶ
図書館指定なし

柳井正の希望を持とう (朝日新書)

柳井 正

作者は、若い時代にニートで閉じこもりを経験してる社長さんだった。 それはユニクロのカリスマ経営者の語る「自分に期待すれば、必ず活路は開かれる!」と言うものです。

図書館指定なし

成功はゴミ箱の中に レイ・クロック自伝―世界一、億万長者を生んだ男 マクドナルド創業者 (PRESIDENT BOOKS)

レイ・A. クロック

「成功はゴミ箱の中に」とは レイ・クロック自伝です。 世界一、億万長者を生んだ男 マクドナルド創業者の話しです。

図書館指定なし

希望のしくみ

養老 孟司

養老 孟司 先生と、 アルボムッレ・スマナサーラさんのシンプルな話しです。

自分に期待したい人にオススメ

希望を持つには・・・『人生は自分が主人公だと信念を持ち、自分に期待することだ。』
「どうせ自分なんて」ではなく
「自分にはこんなことができるのではないか」と自分に期待し
人より少しでも得意な部分を探すことから始まるのではないでしょうか?
そして、
そこを一生懸命に磨けば、必ず活路は開けると私の務めるユニクロの経営者は話す。

64人の人が「いいね!」を押しています。

閲覧回数:2603回、公開:2011/07/07

レシピの感想を書く

書いた人 : さつきさん

「世界で一番泳げないSwimming Coach」         
(2009年6月・・がん手術入院)
入院後、思うように泳げない感じでしたが、
生徒・父兄のみなさんのお陰で復帰させて頂き「ありがとうございました」
何よりも、がんばって泳いでる子供達に癒されている私!

Twitter : 14satsuki - 作者につぶやく

この人が書いたレシピ

もっとレシピを読む