読みやすくて面白い!!おもしろくてやくにたつ子供の伝記

お気に入り図書館を設定すると、貸出状況が表示されます。 ⇒エリアを選ぶ
図書館指定なし

野口英世 (おもしろくてやくにたつ子どもの伝記 (1))

浜野 卓也

黄熱病などの原因を解明したすごい人!日本人も活躍してます!

図書館指定なし

ヘレン・ケラー (おもしろくてやくにたつ子どもの伝記)

砂田 弘

目が見えない、耳が聞こえない、しゃべれないという障害を持つ女性。いろいろなところで講演しています。日本にも来ました!

図書館指定なし

キュリー夫人 (おもしろくてやくにたつ子どもの伝記)

伊東 信

ラジウムを発見し、放射線の研究をしたすごい女性!女性も頑張っています!

図書館指定なし

ナイチンゲール (おもしろくてやくにたつ子どもの伝記)

早野 美智代

戦場の天使と呼ばれたとても優しい看護婦さん。看護婦のイメージを変えたすごい人です!!

伝記って難いと思っている小学生にオススメ

小学生のみなさん~!!伝記って、難いと思ってますよね~(^_^;) でもでもでも!!これがこれが!!読んでみると面白い!!役に立つ!!そして読みやすいんですよお~!!ぜひぜひ!!!読んでみてください!!!特にナイチンゲール!!感動しますよ!

11人の人が「いいね!」を押しています。

閲覧回数:1893回、公開:2013/02/21

レシピの感想を書く

もっとレシピを読む