写し出された断片から、何がその空間の奥に見えているんだろか。

お気に入り図書館を設定すると、貸出状況が表示されます。 ⇒エリアを選ぶ
図書館指定なし

木村伊兵衛の秋田

木村伊兵衛

木村伊兵衛は、戦前、戦後を通じてスナップ、ポートレート、ドキュメント、と多彩な分野で第一人者として活躍。秋田の原風景に迫る。

図書館指定なし

土門拳の古寺巡礼

土門 拳

土門拳は不屈の写真家である。昭和15年から53年までの代表作171点とエッセイを収録。 モノクロだから表現できる世界を堪能してみては。

図書館指定なし

ウメップ

梅 佳代

梅佳代の世界が広がっている。日常の中にさまざまなドラマが埋もれている。それを救い上げて提示してくれる。ホッとできる一冊。あなたの日常にも素敵な何かがおこっている。

写真集を読んで何かを感じたいあなたへにオススメ

写真集は面白いし、奥が深いですよね。美術館に行かなくても、映画館に行かなくても、遠くに旅に出なくても、
ページをめくるだけで、その世界にはいっていける。いろんなところに飛んでいける。さまざまな写真家たちが、身を削ってまでも、瞬間を映し出してくれるもの。ちょっと人生に疲れたり、ホッとしたかったら、何となく眺めてもいい。写真集はそれぞれの楽しみ方あります。一冊手に取ってみてくださいませ。

4人の人が「いいね!」を押しています。

閲覧回数:665回、公開:2013/02/23

レシピの感想を書く

もっとレシピを読む