学校では決して教えてくれない本当の経済学について学ぶ

お気に入り図書館を設定すると、貸出状況が表示されます。 ⇒エリアを選ぶ
図書館指定なし

元サラ金取立てナンバーワンが書いた 自己破産せずに借金を返す法『特定調停』があなたを救う!

金森 信二郎

元取り立てナンバーワンと法律家の兄弟による、低予算の債務整理法のメルマガが本になりました。借金してない人が読んでも為になる。相談されたら人助けができるかも。家族・親戚にぜひ指南してあげよう。

図書館指定なし

図解とQ&Aでスッキリ!クレジット・サラ金の法律と実践的解決法 ケース別90

実際にありがちな問題や質問を一つ一つ解説。今さら聞けない疑問質問ものっている。誰もが利用するクレジットのトラブルについても詳しくわかりやすく書いてある。一家に一冊あると便利、てか安心かも。

図書館指定なし

火車

宮部 みゆき

言わずと知れた宮部の代表作、このミス断トツ一位のベストセラー。これを読んだとき、なんとも言えずカード払いを躊躇した。フィクションだしぃ、と笑えない凄みがある。

自分自身と向き合う時期に来ていることに気付いた人にオススメ

1977年の今日、全国初のサラ金被害者の会が結成された。経済的困窮による自殺、自己破産は歯止めがきかず、社会不安はつのるばかり・・・なんとまあ、暗い話だ。大丈夫、賢く対処するために、読んで知識を肥やしましょう。しっていれば怖くない。ていうか、お金は借りたら返すのが当たり前ですよ。
世の中、どんなことの貸し借りもルールを守ってね。本を借りたら返しましょう(笑)
※この本は中津川市立図書館日替わり展示コーナーにて展示しています。

6人の人が「いいね!」を押しています。

閲覧回数:727回、公開:2012/10/24

レシピの感想を書く

もっとレシピを読む