読んだ後に心がほかほか暖かくなる本

お気に入り図書館を設定すると、貸出状況が表示されます。 ⇒エリアを選ぶ
図書館指定なし

「また、必ず会おう」と誰もが言った。

喜多川 泰

この本は知人に「学生は絶対読んだほうが良いと」勧められて読んだ本です。読んでみると私が今生きている人生は人の出会いなくしては歩めなかったものだと感じ、色々な人に感謝の気持ちを伝えたくなる本です。

図書館指定なし

あらしのよるに(1) (講談社文庫)

きむら ゆういち

この本は昔から大好きな本です。本来であれば絶対に仲良くなるはずのない2匹に友情が芽生えるという本当に素敵なお話です。小説以外にも絵本・アニメ・映画など色々な形で楽しむ事が出来ます。

図書館指定なし

きよしこ

重松 清

この本はしゃべりが少し苦手な男の子きよしが「きよしこ」という見えない友達と心通わせながら、自分のコンプレックスを克服し成長していくというお話です。ひたむきに頑張る「きよし」の姿に思わずぐっときます。

学生にオススメ

どの本も本当に大好きな本です。私は最後に悲しい涙を流すような終わり方は好きではなく、流すならば「嬉し涙」で読んだ後に気持ちがほかほかするハッピーエンドのお話が大好きなので、この3冊を選んで見ました。どの本も「幸せな気持ちになりたいな」と思う人にぴったりな本だと思います。

13人の人が「いいね!」を押しています。

閲覧回数:1103回、公開:2012/07/14

レシピの感想を書く

書いた人 : nayumiさん

大学生です。

この人が書いたレシピ

もっとレシピを読む