真実は小説より奇なり ノンフィクション ベスト10

お気に入り図書館を設定すると、貸出状況が表示されます。 ⇒エリアを選ぶ
図書館指定なし

脱出記―シベリアからインドまで歩いた男たち (ヴィレッジブックス)

スラヴォミール ラウイッツ

あきらめない事!

図書館指定なし

男一代菩薩道―インド仏教の頂点に立つ日本人、佐々井秀嶺

小林 三旅

こんな日本人がいた!

図書館指定なし

エリック・ホッファー自伝―構想された真実

エリック ホッファー

学校へ行かなければ勉強ができないと、誰が決めたのですか?

図書館指定なし

チャイナフリー:中国製品なしの1年間

サラ・ボンジョルニ

わたしたちの生活がいかに中国製品だらけなのかを実感してしまいます。

図書館指定なし

46年目の光―視力を取り戻した男の奇跡の人生

ロバート・カーソン

46歳にして視力を取り戻した彼は、意外な事実にとまどうのです。

図書館指定なし

となりの神さま

裴 昭

こんなにさまざまな宗教があることにビックリしてしまいます。

図書館指定なし

中村屋のボース―インド独立運動と近代日本のアジア主義

中島 岳志

新宿中村屋のカレーを食べたことある?

図書館指定なし

101歳、人生っていいもんだ。

ジョージ ドーソン

幾つになっても勉強を始めるのに遅いことはないのです。

図書館指定なし

青春ピカソ (新潮文庫)

岡本 太郎

岡本太郎の凄さがヒシヒシと伝わってきます。

図書館指定なし

赤いクリップで家を手に入れた男----ネット版わらしべ長者ものがたり

カイル・マクドナルド

わらしべ長者って、ホントにいたんだ!

毎日がつまらないと思っている人にオススメ

世界にはいろんな人がいて、それぞれが全く違う人生を歩んでいます。
どんな過酷な条件でも、それをやり遂げようと思う気持ちがある限り、不可能なことなどないのです。
世の中には凄いことをする人がいるものだとビックリしてください!

26人の人が「いいね!」を押しています。

閲覧回数:2437回、公開:2011/12/08

レシピの感想を書く

書いた人 : Rokoさん

小説、ノンフィクション、脳科学、スポーツ、面白そうなものなら何でも読む雑読派です。

これはという本があったら、是非ご紹介ください。

Twitter : Roko2009 - 作者につぶやく

この人が書いたレシピ

もっとレシピを読む